エンタメ速報

ジャンル問わず速報サイト

【テレビ】<フジテレビ>「明石家サンタ」の“いい流れ”をあのアイドルの不幸話がブチ壊した!

time 2016/12/27

1: 2016/12/26(月) 18:21:06.83

 12月24日深夜にフジテレビ系で放送された「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2016」。明石家さんまと八木亜希子が「今年起きた不幸話」を電話で聞く毎年恒例の同番組だが、今年も一般人と芸能人が入り乱れて、不幸話を披露した。

1990年のスタート以降、26回目を数えた2016年の「明石家サンタ」だが、業界内の注目度は相変わらず高い。

同番組について「前半はいい流れだったと思いますよ」と語るのは、テレビ関係者だ。

「相方が当て逃げで休養中のノンスタイル石田の電話も盛り上がりましたし、一般人からの電話も最初から面白かった。ただ、番組半ば、1人の芸能人の不幸話から、いい流れがブチ壊しになった感がありましたね」

いい流れをブチ壊した人物とは誰か。テレビ関係者が続ける。

「さんまとラジオで共演しているモーニング娘。’16の飯窪春菜からの電話です。内容は『さんまから胸が小さいことをバカにされた』という完全な内輪話。しかも最終的には、写真集の宣伝に結びつけていた。合格にはなったものの、さすがに視聴者はシラけたでしょう。そしてこの電話を機に、空気が一変。その後は一般人の不幸話もイマイチな雰囲気になってしまいました。飯窪にしゃべらせたのは、番組のミスだと言わざるを得ません」

注目度の高い番組だけに、飯窪本人にダメージもありそうだ。

(白川健一)

2016年12月26日
http://www.asagei.com/72913

 



10: 2016/12/26(月) 18:25:28.93
ノンスタイルの石田の所まで見て寝たオレの完全勝利だったか

 

12: 2016/12/26(月) 18:25:37.93
つーか、明石家サンタなんてまだやっていたのか
本当に新しいネタがないんだな、今のテレビ

 

342: 2016/12/26(月) 23:38:22.63

>>12
あの番組は、さみしいクリスマスイブを過ごしている人たちに対する、さんまからのクリスマスプレゼントなんだよ。

だから自身も、明石家サンタって言うているやろう・・・?

明石家サンタは、さみしさを抱えたアンハッピーな人たちに、笑いというプレゼントを届けている番組だんだよ・・・

 

13: 2016/12/26(月) 18:25:50.05
年々つまらなくなる、さんま
たけしとタモリは健在なのに

 

15: 2016/12/26(月) 18:26:57.91
>>13
たけしももうフガフガ爺さんで終わってるよ、この前の特番でたけしのコメントにだけ
テロップが用意されてて悲しくなったわ。消耗が少ない芸風でやってたタモリだけだな

 

17: 2016/12/26(月) 18:28:11.73

>>13
>たけしとタモリは健在なのに

えっ

 

244: 2016/12/26(月) 21:07:56.38
>>13
たけしが真っ先に終わってるやん。
タモリはマイペースで存続してる。

 

18: 2016/12/26(月) 18:28:39.76
もう今年で最後でいいだろ やりつくした

 

19: 2016/12/26(月) 18:29:25.41
明石家サンタは大体いつも空気読めない女が番組ぶち壊すよな

 

155: 2016/12/26(月) 19:35:21.02

>>19
女でもいい空気にもってく人は多いし
男でもぶち壊すやつは普通に多くいる

要はお前がその結論を出したいがために
現実から目を背けているだけw

 

293: 2016/12/26(月) 22:23:33.53
>>155
つまんない話は女が多いよ

 

20: 2016/12/26(月) 18:29:30.43

あのベッキーに声が似てる子でしょ。実況でも名乗る前まではベッキーだ!の声が多くあった。

いきなり、ベッキーです。と言って鐘を鳴らさせてからモーニング娘の・・・て名乗れば凄い盛り上がったのに。
でも怒られちゃうかな?

 

26: 2016/12/26(月) 18:31:08.18
もう何年も見てないのだけど、八木さんが好きです。→どこが?→別に。
だったかな?あのお約束今もあるの?

 

48: 2016/12/26(月) 18:39:42.09
>>26
あのお約束をネタにした話があった

 

32: 2016/12/26(月) 18:33:06.36
チラッと見たけど
もう2人の高齢者が並んでる画は見てられなかった

 

34: 2016/12/26(月) 18:33:34.04
狼で袋叩きにされて翌日の握手会でも泣いたそうだな

 

35: 2016/12/26(月) 18:33:55.50
実況でも誰?ばっかりだったもんな
知名度無い芸能人を出したらアカン

 

38: 2016/12/26(月) 18:35:01.96
次のヤンタンで
また反省会できるからファンには問題ない

 

41: 2016/12/26(月) 18:37:12.82
まあ飯窪さんを出したのは失敗だったやね

 

42: 2016/12/26(月) 18:37:42.98
芸能人部門で一番面白くなかったのは千鳥だろ

 

47: 2016/12/26(月) 18:39:34.70
まだこんなの見てるのいるの?
さんまの身びいきはいつもじゃん
タレント出てくるとつまんねーんだもん
プレゼントも手続きがしやすいからかタレントばっか豪華賞品が行くし

 

51: 2016/12/26(月) 18:40:09.67
さんまもフジテレビの番組だと悪いとこばかりでてつまらん

 

52: 2016/12/26(月) 18:42:09.12
確かに全く面白くはなかったが、ぶち壊しというほどではない
逆に、ぶち壊すほどインパクトあったなら大したもん
実際には話した内容さえ言われなければ覚えてなかった程度
つまり、大勢に影響を与えてない。

 

56: 2016/12/26(月) 18:43:26.74
うちの100インチテレビでは八木ババァの劣化が酷すぎだった

 

59: 2016/12/26(月) 18:44:25.18
あああ 見るの忘れてたもうやったんだ。

 

60: 2016/12/26(月) 18:45:34.35
この番組はもう20年ぐらい前にとっくに終わってる番組だろ
新年またぎでやってた頃ぐらいまでだな

 

62: 2016/12/26(月) 18:45:53.22
そもそも誰だよ

 

64: 2016/12/26(月) 18:46:40.86
ホントこれひどかった
出たいってだけで出て挙げ句写真集の宣伝
さんまに酷いこと言われた!って内容も面白くない上にたいしたことないと言うね

 

65: 2016/12/26(月) 18:46:58.82
ほんとこいつからひどかったわ・・・楽しく見てたのに・・・

 

66: 2016/12/26(月) 18:47:06.04
こいつが一番つまんなかったのに更に鐘鳴らすし

 

67: 2016/12/26(月) 18:48:52.79
千鳥大悟は二度と生放送には呼ばれないだろうと思った

 

68: 2016/12/26(月) 18:50:30.39

ベッキーか乙武来るかと思ってたが流石になかったなw

石田と千鳥大悟は予想があたった人多かった

 

71: 2016/12/26(月) 18:54:08.98
千鳥のゴミはもうテレビ出るなよ
石田が車当たるとか仕込み過ぎだし

 

280: 2016/12/26(月) 22:05:09.00
>>71
石田は、ロレックス
車は、石田の前に出てた素人が持ってった

 

72: 2016/12/26(月) 18:54:19.76
千鳥も酷かったな素人以下とかマジかって思った

 

74: 2016/12/26(月) 18:54:32.11
5年くらいぶりに見たけど、酔っ払いの話の所で耐えきれなくてかえた。もいいいわ。

 

75: 2016/12/26(月) 18:54:43.63
酔っぱらいのおっさんだなwインパクト残したのは
すげえイライラしたw酔っぱらいはダメだわ

 

79: 2016/12/26(月) 18:56:01.79
この番組ってそんなにたいそうなもんなのか。

 

80: 2016/12/26(月) 18:56:04.63
言いがかりが酷いぞ

 

81: 2016/12/26(月) 18:56:04.71
結婚してる男に騙されたの話で共通の友人が何でそもそも結婚してるて知らんかったんや?と怪しく思ったんわしだけか?

 

82: 2016/12/26(月) 18:56:58.00
ハウリングのネタは一人かぶせてくるまでが限界だったな
素人相手にさんまがけしかけても面白くなるわけないだろ

 

84: 2016/12/26(月) 18:57:39.71
飯窪の勇気を褒めてあげて

 

85: 2016/12/26(月) 18:58:35.27
話がつまらないといって怒る人いるが、この番組の楽しみ方知らない人が増えてんだな
これ話つまんなくていいんだよ。いいというか、一般人なんだからそれをさんまがいじってなんぼなんだから
みんなが芸人的な立て板に水のように話したらリアリティがなくなり逆に鼻白む

 

96: 2016/12/26(月) 19:02:45.07
>>85
確かに。
何でも与えられっぱなしじゃ楽しめない。
考えながら見るという習慣が無くなってきてるな、現代人は。

 

267: 2016/12/26(月) 21:37:00.10
>>85
ほんとこれだわ

 

86: 2016/12/26(月) 18:58:42.68
さんまのコネで地下アイドルなんて出すから

 

87: 2016/12/26(月) 18:59:16.27
ラジオのことはラジオでやれよと思った

 

88: 2016/12/26(月) 18:59:29.30
流れを壊したのは酔っ払いだろ
モー娘。のやつは無味無臭で良くも悪くも何の印象もない

 

92: 2016/12/26(月) 19:00:43.42
チーム8なら大爆笑だったな

 

93: 2016/12/26(月) 19:02:06.89
でも娘。の中では飯塚がダントツ華があるんだよなあ

 

94: 2016/12/26(月) 19:02:26.68
近年、一般人の中に芸能人を混ぜすぎてるから、フツーのトーク番組になってきてしまってる

 

95: 2016/12/26(月) 19:02:35.11
酔っ払いは確かにさっさと切れよと思ったけど
あれ、オチは妻にTV視聴バレて当たり馬券取られたとかの話の予定で
さんまの鹿の横槍に乗っかってオチ変更したように見えた
酔ってたから、もうどうでもよかったのかなとw

 

97: 2016/12/26(月) 19:02:48.00
さんまの肌の劣化とか八木の肌の劣化とかが気になって入り込めなかったわ
生放送でアップはきつい

 

98: 2016/12/26(月) 19:03:39.04
馬券おやじがもっと酷かったろ

 

101: 2016/12/26(月) 19:05:06.84
なぜ岡村隆史が引導を渡さないのか

 

102: 2016/12/26(月) 19:05:11.42
八木も老けたなっておもった

 

103: 2016/12/26(月) 19:05:33.76
メルカリ誰も分からんのも酷い
さんまはまあ仕方ないにしても八木すら知らんって

 

110: 2016/12/26(月) 19:10:11.73
>>103
お金持ち芸能人はあんなサイト使わんから知らんて

 

106: 2016/12/26(月) 19:07:09.69
自動車や宝石といった目玉景品が持っていかれる一方で木田やショージもひき当てる
ある意味神ってた

 

107: 2016/12/26(月) 19:07:36.15
あの女って言われても知らなかったし、マジで背景読めなくて不快だった

 

108: 2016/12/26(月) 19:08:01.70
このアイドル?になってからチャンネル変えた
良いタイミングでジョジョ始まったしw

 

111: 2016/12/26(月) 19:10:47.44
毎年電話の音声が小さすぎて結局今年は見なかったわ

 

114: 2016/12/26(月) 19:13:04.13
あとマツコ滑っていて痛々しかった
どこも笑えなかった

 

116: 2016/12/26(月) 19:15:58.31
最後みたの10年以上前だわ

 

119: 2016/12/26(月) 19:17:54.03
このアイドルが所属する事務所の考えた台本が酷すぎただけの話
衣装やMVも時代遅れでオーデションに誰も来ないって有名だよ

 

120: 2016/12/26(月) 19:18:37.30
加湿器のスイッチ切りました

 

126: 2016/12/26(月) 19:23:41.19
フルで見たはずなのに、そのアイドルとやらの話は記憶に残ってない。

 

127: 2016/12/26(月) 19:24:27.55
村上ショージの滑りっぷりのほうが破壊力あったぞ

 

129: 2016/12/26(月) 19:26:30.65
前にもモー娘。の誰かが電話してきて滑ってた気がする

 

130: 2016/12/26(月) 19:26:59.79
さんまは完全に劣化した、全盛期100としたら今0.5くらい松本も劣化してるが…

 

131: 2016/12/26(月) 19:27:06.96
つかノンスタイルのが不謹慎じゃね?加害者側がネタにするとか

 

135: 2016/12/26(月) 19:28:55.25
>>131
タクシーの運ちゃんとは和解してるんだしいいんじゃね?

 

134: 2016/12/26(月) 19:28:47.85
さんまと飯窪の関係を知らない人は
こう思うのも仕方ないかもな

 

139: 2016/12/26(月) 19:30:00.72
>>134
ほとんどの視聴者は飯窪って娘自体を知らない(´・ω・`)

 

150: 2016/12/26(月) 19:34:24.82
>>139
道重の後にさんまが可愛がってるモー娘。メンバー
中川翔子が妹のように可愛がられてる人物

 

294: 2016/12/26(月) 22:26:44.32
>>150
説明されてもわかんねぇよ

 

147: 2016/12/26(月) 19:33:24.01
>>134
ただラジオでも飯窪が長めに喋ってくと
まだ空気が冷えていくだろ
工藤がポンッとキレよく話していくのに飯窪は少しベタつきがある

 

138: 2016/12/26(月) 19:29:42.03
貧乳はステータスとか大嘘もいいとこだもんね(´∀`*)

 

140: 2016/12/26(月) 19:30:02.76
今年は全体的になかなか面白かったけど確かにこのアイドルの時間がクソみたいで何でこんなのOKにしたのか謎すぎた

 

142: 2016/12/26(月) 19:31:16.35
言うほどぶち壊してたか
中身なさすぎてとくになんの印象もないわ

 

151: 2016/12/26(月) 19:34:39.92
皺だらけの八木さんもそろそろ交代だろ。
広瀬すずで良いと思う

 

152: 2016/12/26(月) 19:34:44.46
ほんとさんまと飯窪の関係知ってれば大爆笑だったのにな

 

159: 2016/12/26(月) 19:38:10.06
>>152
知ってる人が殆どいないんだから止めてくれ
村上ショージやジミー大西辺りならわかるけどモー娘なんて世間はもう知らないんだから

 

153: 2016/12/26(月) 19:34:48.43

いまだにフジテレビの番組見ている馬鹿なんてどうでもいいだろ

クリスマスにこんなもん見てるのかよ

 

156: 2016/12/26(月) 19:37:23.47
笑点とか水戸黄門的な枠でしょ
番組の出来に文句言うのが筋違い

 

157: 2016/12/26(月) 19:37:40.56
業界内の注目度が高い
この番組はもう賞味期限切れてるだろ

 

160: 2016/12/26(月) 19:39:12.95
まだこの番組やってたんだ
飽きたわもう

 

162: 2016/12/26(月) 19:39:51.77

今年は録画すら失敗した見れない。

悔しい

 

166: 2016/12/26(月) 19:40:55.18
昔はもっと面白かったのに、最近は全然おもしろくない

 

168: 2016/12/26(月) 19:43:07.06

一般人だけでいいんだよ
芸能人の不幸話なんてみんな知ってるんだから目新しい面白さはない

昔だと家にネズミやらが出まくって煩くて寝られないって一般人にピアノ当たったのとか面白かったのに
さらにうるさいですね、とか言って

 

179: 2016/12/26(月) 19:54:18.23
>>168
俺が覚えてんのは、電車で立ってたら、前にすわったオヤジがズリこいて自分めがけて発射したやつだな。
しかもプレゼントはハズレ。

 

169: 2016/12/26(月) 19:43:15.68
ちょうど見てました

 

170: 2016/12/26(月) 19:43:28.96
まとまった

 

171: 2016/12/26(月) 19:44:00.35
俺もそれ感じたわ
急にラジオがどうとか言われてもね

 

172: 2016/12/26(月) 19:46:17.39
さんまが出してあげただけやろ
文句言う程の事では無い

 

173: 2016/12/26(月) 19:47:44.91
世間のほとんどが顔知らんのに電話か

 

178: 2016/12/26(月) 19:53:23.87
去年は覚えてた気がするが今年は完全に忘れてたわ

 

181: 2016/12/26(月) 19:55:21.05
昔の「朝おきたら骨、折れてました」がツボだった

 

185: 2016/12/26(月) 19:57:13.42
チャチャ入れて不幸話引き出したかっただけでしょ…

 

188: 2016/12/26(月) 20:00:44.85

毎年だれかしらが流れをぶった切るのがこの番組なんだからしょうがない

それを芸能人としてやっちゃったのはそいつのせいであって番組側は何とも思ってない

 

189: 2016/12/26(月) 20:01:23.34
誰が見てんのこんな番組

 

191: 2016/12/26(月) 20:02:23.75
さすがに録画もしなくなった
年末の風物詩はクイズ正解は1年後だな

 

192: 2016/12/26(月) 20:04:04.46
八木に女優ライト当てないと、おばあちゃん

 

193: 2016/12/26(月) 20:04:13.40
流れが変わったのは、
すげーいいもん 当たったらいいなと思ってって言ってた高校生だろ

 

194: 2016/12/26(月) 20:06:09.43
こうゆう仕込み満載だと見る気失せる

 

196: 2016/12/26(月) 20:08:17.69
これより鹿に馬券食べられた話のが
無駄に長くて嫌だった( ´・ω・`)

 

206: 2016/12/26(月) 20:17:07.58
>>196
あれウザかったな
普段も周りからウザがれてると思うわ
後バレーの選手と付き合ってたとか言ってた奴も
致命的に空気が読めない
そりゃ振られるわ

 

199: 2016/12/26(月) 20:10:06.51
一番面白かったのが電気消す話ってのがね

 

200: 2016/12/26(月) 20:10:39.04
素人の下手糞なウソ話を聞いてて面白いのか?

 

201: 2016/12/26(月) 20:12:14.39
石田はまるで反省してないな
もうしばらく謹慎してろ

 

203: 2016/12/26(月) 20:12:55.02
まだ見てないが面白いのか
昨年もまぁまぁだったよね

 

205: 2016/12/26(月) 20:15:37.53
毎年八木さん老けたなあと思いつつ見てるけど、やっぱ八木さんのファンです

 

210: 2016/12/26(月) 20:20:02.67
>>205
八木さんも老眼になって、間違えるし。

 

207: 2016/12/26(月) 20:17:57.63
さんまが続けられるうちはやってくれ
おれはみてないけど
これがなくなると寂しい

 

212: 2016/12/26(月) 20:24:59.57
男を捨てた女子バレー選手は誰かわかったの?

 

214: 2016/12/26(月) 20:28:08.02
今年の明石家サンタは面白かったか?明日ツベで見てみるかな

 

215: 2016/12/26(月) 20:28:20.77
ちょうど見てましたも言えない素人なんなんだよ
頭悪すぎてびっくりするわ

 

216: 2016/12/26(月) 20:29:07.28
次の日、握手会で泣いてたらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

223: 2016/12/26(月) 20:39:57.88
ノンスタのタクシーの件やった方がよっぽど不快やったけど

 

226: 2016/12/26(月) 20:47:54.85
確かに誰?って感じだった
話も内輪話だし
「ラジオで」とか言ってたからラジオで何か話してたのかな?とはわかったけど
誰か知らないけどこういうやつは消えてほしい

 

228: 2016/12/26(月) 20:52:56.04
さんまの力不足だろ

 

231: 2016/12/26(月) 21:01:47.11
別に白けなかったけど

 

232: 2016/12/26(月) 21:01:51.93
いんや 鹿に馬券食われた酔っ払いからだぞ

 

233: 2016/12/26(月) 21:02:03.99
ハウリングで電気加湿器クーラーまで消したのは笑った
最後はブレーカー落とし電話切って姿も消して欲しかったw
他はそんなに笑わなかった
マツコ熱くて食べれないフーフーはスベってたから来年は出なくていい

 

235: 2016/12/26(月) 21:02:17.77
まあたしかに誰やねんとは思った
ラジオで共演してる関係なんでしょうけど

 

236: 2016/12/26(月) 21:03:34.67
この女がつまんなかったとかいう話ならわかるけど、
その後の番組のことまでこの女のせいにするのは無理
ありすぎ

 

246: 2016/12/26(月) 21:08:15.14
>>236
流れっていうもんがあるからなぁ。

 

240: 2016/12/26(月) 21:06:17.63
とはいえ
やっぱさんまスゲーとは思ったわ
ガチの素人(まあハガキ職人的な人ではあるでしょうけど)と絡んで
ぶっつけ本番で番組として成立させんのは他の芸人さんそれもベテランになればなるほど厳しいでしょ

 

241: 2016/12/26(月) 21:06:22.74
昔ので面白かったのは
彼女の携帯に自分の番号が
TSUTAYAになってた、とかだな
そーゆう笑えるけど確かに不幸
ってのが欲しい

 

242: 2016/12/26(月) 21:07:07.14
うぇーいしてた素人女が冷やしたんじゃねぇか

 

243: 2016/12/26(月) 21:07:07.70
このアイドルの話本当つまらんかったわ

 

245: 2016/12/26(月) 21:07:58.66
芸能人はいらないな
馬券のオッサン話が長い

 

247: 2016/12/26(月) 21:09:12.25
誰かも分からない・・・

 

248: 2016/12/26(月) 21:09:41.59
ハロプロは欠食児童ばかりで巨乳はいないイメージだからAKBみたくグラビア戦略が出来ないイメージ

 

249: 2016/12/26(月) 21:10:20.05
全てがウソ話。

 

250: 2016/12/26(月) 21:12:13.53
流れ壊したのは横浜のガキでしょ
もしくは村上ショージ

 

253: 2016/12/26(月) 21:15:44.03
全く誰だか分からなかったからなぁ
内輪ネタにしてもヒドかったわ

 

257: 2016/12/26(月) 21:20:14.07
現在の格では
タモリ、大きく離されたけし、そしてさんま

 

263: 2016/12/26(月) 21:26:15.77
不幸話がでなくなってきてる
芸能人はいらない

 

265: 2016/12/26(月) 21:28:08.91
芸能人のは名前言った瞬間鐘鳴らせるヤツじゃなきゃ電話しなくていいよ

 

268: 2016/12/26(月) 21:37:21.64

さんま、急にブチ切れるからキライ

特に最近

 

273: 2016/12/26(月) 21:49:00.89
話しがつまんねーうえに宣伝までして合格じゃ、そりゃそうだろとしか

 

278: 2016/12/26(月) 22:01:24.83
コレはほんと要らなかった。あと馬券の酔っぱらい。時間の無駄。

 

279: 2016/12/26(月) 22:02:00.12
共産党並みの利権となって内輪で金を回すだけのクソ組織だろ既に

 

281: 2016/12/26(月) 22:05:19.48
最初からそこまで面白くないから別に白けたも何もない。

 

283: 2016/12/26(月) 22:08:20.16
八木亜希子アナは、本当に可愛いなあ。
もう50歳なんだろ?w

 

284: 2016/12/26(月) 22:09:16.83

昔から八木亜希子が大嫌い

それって俺だけ?

 

286: 2016/12/26(月) 22:14:03.29
全部つまらんでしょ
さんまだし

 

287: 2016/12/26(月) 22:17:46.59
今年もやってたのか

 

289: 2016/12/26(月) 22:18:33.42
八木がさすがにオバサン顔になってたな
去年より明らかに老けてた

 

318: 2016/12/26(月) 23:01:21.61
>>289
初回の録画を持ってる身としてはつらすぎてもう見れない
あまちゃんもかなりつらかった

 

290: 2016/12/26(月) 22:20:14.59
元からおもんない

 

291: 2016/12/26(月) 22:22:36.15
飯窪はラジオで毎週会ってるからさんまファン的にはプロレスだな

 

292: 2016/12/26(月) 22:23:12.26
さんまと飯窪の関係って今は毎回ラジオで飯窪の貧乳をネタにしてるだけだからな
道重がいた頃は飯窪は面白かったんだけどアシスタントのメインとしてはイマイチ

 

295: 2016/12/26(月) 22:26:59.94
なかなかいいネタが多かったと思うけど
モー娘。の話はどうでもよかったけど

 

296: 2016/12/26(月) 22:27:19.91
さんまの身内みたいな立場のバカ女が台無しにしたというのであれば、さんまが悪いってことだろ。

 

297: 2016/12/26(月) 22:30:46.00
八木さん以外いらね

 

299: 2016/12/26(月) 22:37:23.76
八木さん大ファンです!

 

301: 2016/12/26(月) 22:38:00.86
さんまと飯窪のラジオの関係なんて視聴者は知らないし興味もない
それをネタにして笑いにしようと思うならよっぽど簡潔に前フリをしとかないとダメだ
しかしそんな時間なんてないわけだし
あの場では不適切。
モーニング娘ならモーニング娘としての不幸話を持ってくるべきであった。

 

302: 2016/12/26(月) 22:40:24.84
つか作家が悪いだろ

 

303: 2016/12/26(月) 22:40:33.67
モー娘は確かにつまらなかったけどぶち壊したとまでは思わん
除湿器が面白すぎであそこがピークだっただけじゃね
今年一番笑った

 

304: 2016/12/26(月) 22:41:33.59
ラジオスレでも飯窪さんつまらんって嫌われてます

 

309: 2016/12/26(月) 22:46:55.77
あれ?録画して見たのにノンスタ井上なんて出てこなかったぞ…
CMスキップの勢いですっとばしちゃったか?w

 

310: 2016/12/26(月) 22:46:57.31
数年前から芸人だけやなく素人の電話まで全部仕込みやからな
作家が能無しなだけ

 

311: 2016/12/26(月) 22:47:04.79
今年はかなりいい出来だったと思うけど。これでも。
一番ダメだったのは酔っ払い。あと、芸能人や女性に甘い傾向は何とかすべき。

 

316: 2016/12/26(月) 22:59:47.48
キムタクからTELきたら大爆笑だったな
ファンがマジで怒るかもだけど

 

317: 2016/12/26(月) 23:00:30.00
そう言われれば 全く面白くなかったけど
全体的には面白かったから気にして無かった
芸能人はある程度、知名度がある人だけにして欲しい

 

322: 2016/12/26(月) 23:03:11.76
ノンスタイルの石田にもドン引きしたわ
被害者いるのに笑い話にしようとすんな
吉本芸人気持ち悪いわ

 

324: 2016/12/26(月) 23:07:58.91
>>322
賞品の片方をタクシーの運転手さんに…
ってのはオイオイて思ったわ

 

325: 2016/12/26(月) 23:10:44.40
>>324
片方とか言ってた?
石田は普通に良かったと思うけどな。
普通に職業でコンビ組んでる本音出てたやん
まぁ、タクシーの運転手さんにってあそこまで言ったらあげるか言わないかだと思うけどさ

 

328: 2016/12/26(月) 23:16:45.32
>>325
片方はさんまに言われてた

 

326: 2016/12/26(月) 23:12:33.67
1つ1つの電話に評価しながら見てる、話術の達人か業界人か知らんが
実況のやつらが気持ち悪い

 

329: 2016/12/26(月) 23:16:45.88
BIG3で今だ衰えてないのはタモリだけやろ

 

333: 2016/12/26(月) 23:19:49.52
>>329
あの枯れきった芸風を40年以上維持できるのは本当にすごい。

 

331: 2016/12/26(月) 23:19:12.98
アイドルが電話くれただけで十分だろ

 

338: 2016/12/26(月) 23:30:27.20
ハウリングの人と街で八木さんのファンですって声かけた人の話はおもしろかった。
あとはいつものって感じ。無駄に粘るやつがいない分例年よかマシだったな

 

339: 2016/12/26(月) 23:31:08.48
フジ以外なら、この番組をここまで引っ張らない。
そこら辺の素人に100万円払って企画を考えてもらったほうがまし。

 

340: 2016/12/26(月) 23:35:17.30
飯窪ってファンからも好かれてないししょうがない
6年目なのに入って2年くらいのメンバーに人気ぶち抜かれてグループ内最下位争いだし

 

341: 2016/12/26(月) 23:36:28.42
めざまし内のSMAPミニ特集で充分。若い頃の八木さんも視られて大満足

 

343: 2016/12/26(月) 23:39:42.21
あえて文句を言うなら
日産はせめてセレナとかを提供しろよw

 

344: 2016/12/26(月) 23:41:21.69
さんまはもう飽きたわ

 

346: 2016/12/26(月) 23:57:36.33

さんま師匠はラジオで飯窪を号泣させたから多少気を使っている、と思う。
トークはアイドルの中では上手い。工藤も上手くなった。

他のアイドルや芸人がうらやむトーク育成環境だろうな。

 

360: 2016/12/27(火) 00:30:58.01
>>346
名前がわからない なんて読むの?
その程度の糞アイドル

 

362: 2016/12/27(火) 00:34:02.85
>>360
これがノーヒントで読めるかどうかが頭の良い人とバカの境界線だろうな

 

347: 2016/12/26(月) 23:59:12.14
芸能人電話かけてくんなよ
さんまも絶対鈴鳴らすし白ける

 

349: 2016/12/27(火) 00:02:30.83
ある程度
名前言われた顔浮かぶ人間じゃないとね
芸能人なら

 

351: 2016/12/27(火) 00:05:19.01
今年は素人のハウリング芸が冴えわたった
八木さんのどこが好き?別にのように定番化しても良いくらい

 

352: 2016/12/27(火) 00:07:18.45
今回は音声の勉強になった

 

353: 2016/12/27(火) 00:08:30.03
千鳥の口臭いやつがうざかった

 

354: 2016/12/27(火) 00:10:46.97
最初「ダイゴ」って聞いてウィッシュのほうかと思った
でもこんな声だったっけ?とか思ったり

 

363: 2016/12/27(火) 00:37:00.13
>>354
俺、メンタリストかと思ったw
「ロリコンがばれまして……」

 

355: 2016/12/27(火) 00:11:47.74
さんまはラジオは面白くないだろう
ラジオの内輪ノリを外に出したのなんてもっと面白くないわ

 

357: 2016/12/27(火) 00:27:10.32
ただの感想文だが間違ってはないなw

 

358: 2016/12/27(火) 00:29:23.72
お約束みたいな笑いにはまるのはおっさんの証拠

 

359: 2016/12/27(火) 00:29:24.01

マジでびっくり この番組まだやってんだ

バカじゃねーのwww

 

361: 2016/12/27(火) 00:32:15.45
こういうくだらん番組を引っ張ってしまうのがフジのセンス

 

364: 2016/12/27(火) 00:39:45.66
飯塚のことなら俺に任せろ

 

365: 2016/12/27(火) 00:41:02.21
難癖つけて小銭を稼ぐスタイル

 

366: 2016/12/27(火) 00:44:49.49
作家仕込む金もないのか。そりゃゲロが食指動かすわけで

 

367: 2016/12/27(火) 00:45:10.93
大悟の声が大悟っぽくない

 

369: 2016/12/27(火) 00:47:37.75
そもそもこの日は最初から面白くなかった
実況でももう限界ってレス多かったし
モー娘のせいじゃないな

 

370: 2016/12/27(火) 00:51:33.35
今年、NON STYLE石田までが面白かった。
二人目の芸能人は、スタッフの人選ミスじゃないの?

 

371: 2016/12/27(火) 00:52:07.37
千鳥がサントリーのソフトドリンクdisった直後にコカ・コーラのCM。
昨日サントリーにフジテレビの営業が謝りにいったんだろうなあ。

 

373: 2016/12/27(火) 00:53:57.38
もう名前も忘れたけどあれは最悪だった

 

375: 2016/12/27(火) 00:56:47.02
なぜか飯窪叩きが唐突に始まったな
こいつらわかりやすいw

 

376: 2016/12/27(火) 01:01:44.01
この番組は最初の3回くらいまでが神がかって面白かった。

 

378: 2016/12/27(火) 01:04:34.08
>>376
間違い電話が繋がったおばちゃんに車が当たったのはその頃か?

 

379: 2016/12/27(火) 01:07:50.78
もう20年くらい
やらせでうんざりって
言われ続けてるのに

 

380: 2016/12/27(火) 01:07:57.44

去年は割と面白かった。その前の年が面白くなかった。

昔みたいに死ぬほど笑えるネタは少なくなったな。

 

382: 2016/12/27(火) 01:13:53.11
八木さんがこの番組の為だけにアメリカきら帰国してた頃はよく見てたな。とっくに日本に帰国してたのな。知らなんだ

 

391: 2016/12/27(火) 01:46:37.26
>>383
ほんそれ
笑いはテンポをつくづく思い知ったし
関西弁はそれだけで破壊力あるは

 

384: 2016/12/27(火) 01:27:43.67
飯窪を叩けど叩けど話題は逸れる
じっと手を見る

 

385: 2016/12/27(火) 01:30:11.88
モー娘好きなほうだけど本当にこれはシラケた

 

386: 2016/12/27(火) 01:34:48.69
「タレントの~です。胸が小さいんです」なら少しはうけただろうに
放送作家のレベル低下だな

 

387: 2016/12/27(火) 01:36:39.94
ぶっちゃけ
あータレント枠かでトイレタイム
お前ら細かく見てたん?

 

388: 2016/12/27(火) 01:39:20.08
この子に何ら感情はないが、問題提起するなら
元芸人だか芸人の長話のあれと、千鳥のサントリー批判を挙げろよw
あの2つ程いらないのは無かったぞ

 

down

コメントする

最近の投稿